「最新科学、人はもうここまで来ている」

こんばんは!

初記事を載せて行くので、時間あれば温かい目で読んでくれると嬉しいです!

タイトルに書いてあるように、映画やアニメに出てきそうな最新科学技術を紹介します!

 

1.ジェットパック


f:id:kingjhun1:20180723222211j:image

  トゥモローランドSF映画に出てくる、ジェットパック。一度は憧れたという人もいるのではでしょうか!実はもう, 実用化されています。その額は日本円にすると16,691,625.00円と中々の高額!夢の実現にはほど遠いですね。

2.ホログラム



f:id:kingjhun1:20180723223639j:image

ホログラムとは簡単に言うと、特殊な装置から実体をそのまま写すような機会です!
スターウォーズで馴染みのある人もいるかもしれません!

3.人口肉


f:id:kingjhun1:20180723224935j:image

みんな大好きお肉!ですが、国産だと決して安いとは言えませんね。しかも、ブランド肉なら尚更のこと。そんな肉食のみんなさん!

救世主が現れました!その名の通り、人工の肉です!とてもやすいので、期待できそうです!

4.エイリアンヘッド


f:id:kingjhun1:20180723225900j:image

「SRシステム」その名もエイリアンヘッド、なかなか聞きませんね。この変な形をしたヘッドギアは、「現実」と「嘘構」を交差させ、境目を揺るがすというもの。最近は、注目を浴びて、さらなる進化を遂げそうですね!

5.原子力電池


f:id:kingjhun1:20180723231840j:image

NASA が開発したスーパー電池、110wの電力を数年供給し続けることのできる、プルトニウム238の熱崩壊を利用した電池。ここで、原子力と聞いて不安になった人もいると思います。安心してください、外側は多重構造になっており、万が一に備えてるとのことです!この画期的な発明は世界を変えそうですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことで、以上になります!最後まで読んでくれた、本当にありがとうございます!

他の記事も、定期的に出すので、よかったら読んでくださいね!

アドバイスやコメントをくれると、インスピレーションがぐーんと上がりますので是非よろしくお願いたします!

 ↓さらなる情報なら!

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<//overseas.blogmura.com/tment_tbe/22680/anyuuhxd2k39